忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . February
拍手イラストを変更しました。

メッセージ欄に感想や増やして欲しいカテゴリなどありましたらご記入ください。今後の参考とさせていただきます!

ウォーリア受け関係であればリクエストも随時受け付けておりますので、宜しかったらどうぞ~。今後はイラストだけでなく、小説も始めますので。何かいいネタがあれば・・・くださいっ(おい)



今日は追記に季節外れのこわーい話(?)を用意してあります。
実際、私が昨晩体験した話です。あまりにもあれだったんでここに書きます。DDFF全く関係ないですので、興味のある方のみ続きからどうぞ!


皆さんは幽霊を信じます?

私は信じるほうですが、自分に霊感なんてものは全く無いと思ってます。ですが、小さい頃からいろいろな不思議な体験はしてるんですよね。どうも、見える時はハッキリ見えちゃうみたいですが、それが本当に幽霊なのかと言われても私には解りません。

今までも「金縛り」という経験は数回体験してるんですが、昨晩体験したんですよ。久々に。

よく、金縛りにあうと動けなくて、誰かが上に乗っかってるなんて言いますよね。でも、昨晩のはちょっと・・・んー、大分違いました。

何となく目が覚めて、ちょっと身を起こして寝返りうとうとしたんです。ベッドの横が壁になってるんですけど、ふと見たらその壁からニョキっと青白い腕が伸びてたんです。男の人だか女の人だかは分からないんですけど、腕が私のほうに伸びてはえてんですよ。壁から。動いてはなかったですけど。

「何だこれ?」と思った瞬間ピシッ!と金縛りにあいまして。そのままベッドに横向きに倒れたんです。
今まで数回金縛りの経験があるんで「ああ、またかよ」と。
で、金縛りにあうようになってから、なんだかムキになって何としてでも動いてやろうという意地があるんです。自力で金縛りを解いてやるという訳の分からん意地が。

「このやろうっ!」という感じで動かない体を必死で動かそうとするんです。ほとんど意識無いんですけど、力込めて思いっきりフン!と、動くんです。1回めはほんのちょっと。2回めに再びフン!とやってみたら意外に動ける。

でも、2回め動いた後もまだ金縛りは続いてるんですが、そこでパッタリ意識なくなりました。いつもこう。金縛りに奮闘していつの間にか寝に入っちゃう奴。

結局あの腕がなんだったかは分かりません。
腕だけ伸ばしてどうしたかったのか・・・。

昨晩のは腕が見えたわりにそれほど恐怖ってのは無かったですが、じゃあ、もう1回経験してみるか?と言われたら「その話ならパスだ」です(それ・・・)



絵にするとこーんな感じ。私の代理はウォーリアで。
ウォーリアって案外得体の知れないものは怖がりそうです。モンスターは平気だけど、幽霊ダメ!みたいな。「CCさくら」を思い出すわー・・・。それでスコールに抱きついて怖がってくれれば可愛いのに・・・☆

夢だったんじゃない?と言われるかもしれませんが、夢なら有り難いという話にもなります。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]