忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May


久々過ぎてもう誰なんだってゆー。
ノっくんだよ。ノっくん。(誰だ)

なんか、つい先日で6年目となったそうで…おめでとう。違う意味でっ。
普通は発売してもう6年かー、となるところをタイトル発表から6年てw
もう笑う通りこして苦笑いになってきた。
E3に記載ない…だと…!?
いやいや、これはまだ確定と言う訳では…という意見を信じたいです。
時間かかるのは分かります。それ程のクオリティや内容なのでしょうから…。できたら半年にいっぺんくらいの情報とかせめて欲しいね…。せめて、ね。

話は全くがらりと移り変わって。
今日は久々にパーっと服を買いあさりやした。
普段はゲームとか本とかばっか買ってるくせにね。
真っ赤なワンピースがあったんです…すっごく可愛かった。でも一体どこ行くんだってゆーくらいの赤色であきらめた…。同じデザインで色違いのを買いやした。でも、新しい服で出かけるのって楽しいよね。

さて、今夜もKH3D頑張りますー。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]