忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . August


ちっちゃい頃のジェネシスとアンジール。
思い浮かべるとこんな感じ。
いつもジェネシスが先頭で、アンジールが後ろからついていく。バカリンゴもいつも一緒。
セフィロスがいつ頃から有名になったかよく分からないけど、多分、英雄ごっこなんてのもしてたんじゃないかなと思うと可愛い。

拍手

PR
12 . August


らしい絵をようやく描いた気がしますが。

お祭りとかは楽しいよね。
金魚すくいより花火より何か食べてるほうが私は楽しい。

拍手

04 . August


・セフィロスの寂しがりやな部分の実体化。
・なので、ひとりで放って置くと泣き出す。
・髪が長くて地面についてしまうので殆ど抱っこされている。
・お菓子をあげるとついて来る。
・悪戯しようものならそこは本人の超人的能力も備わっているので痛い目に遭うので注意。


そろそろ拍手絵を変更したい・・・な。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]